たまには金髪の外人さんとしてみたいな〜

金髪美女と、パコパコ70分

たまには金髪の外人さんとしてみたいな〜とおもい、六本木の某デリヘルを利用してみました。

 

 

 

今回はお金も時間もなかったので70分18000円のコースに。 

 

 

 

ホテルの近くの喫茶店で待ち合わせすると、モデルさんみたいなスタイルのいい金髪の外人さんでびっくりしました。

 

 

 

やや緊張しつつ、ホテルに到着すると、外人さんらしい濃密なディープキスをしてきます。

 

そのまま、浴室まで彼女のリードでつれていかれ、軽くおちんちんを洗ってもらうと、すぐにパクっと咥えてくれました。

 

それにしても、すごいフェラテクで、普段なら5分はもつ僕のおちんちんも3分と持たずに即口内射精!

 

 

 

出た精子を口をあけて僕にみせながらごっくんしてくれた様子に、再び興奮して復活するおちんちん。

 

 

 

その後はベッドに移動して、コンドームを装着し、まさかの本番プレイ。

 

 

 

本番はNGだと思っていたので、まさかの展開に大興奮でおもいっきり腰を振ってしまいました(笑)

 

 

 

外人さんなのに、イクときはたどたどしい日本語で、イクといってくれ少し笑ってしまいましたがそれもご愛嬌でしょうか。

 

 

 

 

 

総評・・・外人さんとの絡みははじめてだったんですが、やっぱりフェラチオは日本人よりも上手かもしれません。

 

 

 

吸い付き方が、ダイソンの掃除機みたいに、吸引力が落ちなんですからね!また指名してみようとおもいます。